3連休

丁度土曜休みが重なり3連休になった。

今日は北野サーキット練は休みの書き込みを見てたので、ぐ〜たらと8時30分に起床しました。嫁が仕事だったので洗濯物だけ干してまたまたぐ〜たらとコタツの中で寝てました。子供達はテレビアニメを見てからゲームしてました。14時40分に嫁が帰ってくる迄寝てました。
それから慌てて温泉の用意です。昨日から予定してたので水汲み用のポリタンクとペットボトルを忘れ無い様に玄関に置いてました。それ以外は何の用意も無しでしたから・・・
15時05分に家を出てミニストップでポテトとホットドッグを買って山茶花の湯に行きました。
昨日届いた年賀状にも岩盤浴の当たり番号が有りましたので合計4枚の岩盤浴無料券をゲットしたのだが17日からはまた別の番号で行われるそうですので期待大です。かめさんのブログ見て知ったのですがユメタウンでもお年玉くじ下2桁の数字が合えば半額券なんてイベントが有ってたんですねぇ残念!!

山茶花の湯に到着したら直ぐに水汲みをします。他に水汲みをする客も無くスムーズに終了です。この水は東脊振トンネル工事中に発見された湧き水を道の駅山茶花千坊館と山茶花の湯に引いて有ります。

入浴した後は会社の近くのジョイフルにて夕食をとりました。前回寄ったラーメン屋よりもジョイフルが良いと言う子供の意見に合わせましたが、子供に聞けば回転寿司かジョイフルしか出て来ませんから♪

午前中にあれほど寝てたにも拘わらず帰りの運転でウトウトとなり帰宅して直ぐに寝てしまいました。

夜中に目が覚めてブログ更新しました。

明日は起きれたら北野サーキット練に参加します。