連休最後

9時30分に起きました。明日から仕事なのにサイクルを変えないとマズイです。

午前中は昨日濡れて汚れたままベランダに放置してた自転車を洗いました。リアホイールの中に雨水が入っていたのでチューブを外して水抜きしました。
リムとタイヤの間からは真っ黒な汚れが出てたのでデッキブラシでベランダ掃除してたら昼になりました。

子供達は昨日から嫁の実家に泊まってたので13時にお迎えに行きました。
休みは今日迄だから子供達をユメタウンに連れて行きました。
ゼビオに行きアンダーアーマーの福袋を探しましたが完売していました。
ニトリにシューズラックを見に行きましたが品切れしてました。
ゲームコーナーに行き子供達はメダルゲームの金魚掬いをしてました。
帰りにミスターマックスと言うかマミーズに行きました。世界のキッチンとか何とかのジンジャーエール(ペット)が39円だったので24本(1ケース)とファンタグレープ(缶)39円を10本を買いました。
今日は早く寝ないと!!と思ってたけどブログ更新している現在の時刻は0時40分だった。

おやすみ〜