当たり

携帯のアラームと目覚まし時計のお陰で早起きする事が出来ました。
車が多いかと思ってたんですが逆に少なかったので始業1時間前に到着しました。
仕事自体は、苦にならない程度に作業出来ましたが、お腹がすいてたまりませんでした。だって休みの間は暇さえ有れば何か食べてたから・・・

帰りに山茶花の湯に行きました。目的は先日、家族で入浴した時に年賀状の当たりくじで1ヶ月フリーパスや入浴券や岩盤浴券が当たるって書いてあって今日が発表だったからです。
フロントで当選番号を書いた紙を貰いベンチで一枚一枚調べたら岩盤浴券が一枚当たりました。しかも今日限定で下一桁が2の年賀状を出すと入浴無料だったのでこれもゲットで入浴して来ました。嫁からはズルいと言われました。
また今度連れて行くから我慢してください!!



パソコンからコメント設定を少しイジッてみました。
誰かコメントしてみてください。
結果が駄目だったらメールくれると嬉しいです。