宿直2

今日も朝練パラボラに行って来ました。家を出てビックリ何時雨が降ったの?と驚きました。
ウエットな路面を走り高速下で一応7時10分迄待ちましたが誰も来ません。
昨日と同じく一人で上りました。タイムは、ゆうこりんじゃ無いけど昨日とぴったりんこの50分でした。
帰宅途中(東合川辺り)で雨が降って来て泥んこになりました。

昼からは嫁が留守番で子供達と久留米ユメタウンに行きました。ニトリホットカーペットを購入予定でしたが全部売切れでしたのでゼビオでアンダーアーマーのアンダーウエアとグローブ(手袋)を購入し、子供達を少しゲームコーナーで遊ばせてからナフコに行きました。ナフコではホットカーペットを購入する事が出来ました。16時30分に帰宅して夕食を食べ17時には宿直の為、家を出ました。

テレビ見て戸締まりしてねます。