大晦日

今朝6時30分に目覚ましで起きるが外は雪だった。ま、まじっ!!走り納めは難しいかな??
午前9時迄が宿直なので日直者と申し送りをしてから会社を出ました。帰宅途中では別に問題は無かったが、山は凍ってそうです。
上り納めは昼からだから吹雪は止むかもしれないなと思いました。

帰宅すると嫁と子供達は実家の隣に有る空き地に雪達磨を作りに行くと出て行きました。

何を見るでは無く適当にテレビを見てました。
12時になったので上り納めに出掛ける準備して20分に出発しましたが約3キロ走った所でパシュ〜って音と共にリアホイールがゴリゴリと言い出す。自転車を下りてリアタイヤを見ると穴が空いている。付近を見るが何が刺さったのかは不明だった。
チューブラータイヤだったのでスペアタイヤに交換しようとしたらスペアのバルブは一体物で延長バルブを付ける事が不可能だった為、嫁に迎えに来て貰いました。
帰宅後に自転車を洗いアルミホイール、ブレーキシューに交換した。

実家に子供を迎えに行き雪達磨の写メを撮影して帰宅しました。

夕方からダウンタウンを見て年越ししました。


あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。