パラボラ

朝練に行って来ました。
う〜ん!寒い・・・
7時10分迄待ちましたが誰も来ませんでした。
自分なりに精一杯走りましたが脚は回らずジャスト50分でした。

昼に仕事から帰って来た嫁が温泉に行きたいと言うので、たまに水汲みに行く山茶花の湯に行って来ました。勿論ポリタンクを持って♪

約1時間入浴してから休憩室で白プリンを食べました。
食事は、会社の近く(歩いて2分半)の大久ラーメン(誰もがダイキュウと言ってる)に行きました。スープの底に豚骨粉末がズッシリ沈んでます。私は食べた事も有り美味しいと思いますが好き好きですからと思いましたが、嫁も子供達も大満足で、また来ようね♪と言ってました。

その後、上峰サティで買い物しました。閉店時間間際だったのでパンとか安かったです。