怠い

風邪が全く治らない。咳は出るし、鼻水は出るしなんか体調もすぐれない。
仕事は真面目にやってるけど上達しない。

一応、溶接国家試験の日程が決まったが二ヶ月半しかない。しかも途中で機械加工もしなくてはならない様子で溶接練習も余り出来そうではない。

とにかく頑張る!!


話しは変わって息子の事だがピンピンしている。
良い事だね♪

自転車は解体屋から500円で購入したのだが、相手には、そんな事言え無いし、代わりの自転車も必要だから一応見積もり出さないといけないのでイワイに持って行こうかと思っているのだが大丈夫だろうか??
見積もり出せるのかな〜
イワイで見積もり出したらイワイで新車購入しなきゃいけないのかな?
時価額って言われれば1000円くらいかも??
まぁ見せるだけ見せるか??