やっぱり爆睡

昨日は、帰宅して飯食って風呂入ったら爆睡でした。
ブログの事なんて頭に有りません(あっ最近は何時もの事か??)
しかも今朝も寝坊して高速道路を利用して出勤しました。

明日が大腸検査なので今日の昼食から食べれるものが限定されるのだが、嫁に言うの忘れてたので弁当の中には食べれ無い物ばかりでした。白飯とさんまの蒲焼き缶詰だけでした。
仕事帰りに雨中に山茶花の湯で水汲みし、前日18時に飲む下剤を飲みました。帰宅中にトイレに行きたくなるのを心配して高速道路で帰りましたがトイレに行きたくなったのは19時15分頃でした。
勿論、夕食は抜きで水、お茶、スポーツドリンク、具の無い味噌汁のみOKでした。
トイレばかりで尻が擦り切れて拭くのが痛いです。
明日は朝6時から2時間かけて下剤(液体)を2リットル飲みます。
おやすみ。