装着


仕事から帰り朝練習しようかな?と思いつつ寝てしまいました。
9時30分に家をでて日高大腸肛門クリニックに行きました。最近は粘血も無くなりましたが粘膜は出てます。軽い検査をして貰い3週間分の薬を出して貰いましたが、駐車場横の調剤薬局に立ち寄るのを忘れてました。病院に着いた時、駐車場が空いてなかったので離れの第2駐車場に停めたのですが、見事に薬局をスルーして第2駐車場に向かってしまった阿呆な私です。結局、何処の保険薬局でも受け取れる事が判明して家の近くで受け取る事となったのですが、大腸肛門科では無いので取り寄せて貰い明日受け取る事となりました。
病院の帰りに実家に寄ってインシュロック(タイラップと表現した方が分かるかな?)と練習用激重ホイールを持って来ました。リアホイールには8速ギアが付いたままですけどね。
昨日見つかったゴム台座ですが、いざ取り付けようと思ったらインシュロックが無くて取り付けが出来無かった為、実家から(買い置きが有ったので)持って来ました。
何事もスムーズにはいかないものです・・・
その後、無事取り付け終了しましたが外は雨で練習は諦めました。

明朝は水汲みに行き帰宅時に雨が降ってなければ朝練予定(眠気に勝てたら!!)です。夜勤を有効に使わなきゃね。