発見



朝は何時も通りに起きた(目が覚めた)が身体が怠く起きたく無い。結局13時までゴロゴロしてました。
昼飯にパンを食べてボーッとしてましたが、15時から、かる〜くサイクリングしました。16時には子供が帰って来る(家の鍵を忘れて行ってるので)から1時間だけです。アウター禁止にしてインナーローでなるべく高速ペダリングを心掛けました。途中、サイクルコンピューターのスピードセンサーゴム台座が無くなった所で自転車を立て掛けて捜してみると・・・有りました。ラッキー♪今日、キャットアイに電話したけど繋がらない状態?電話番号が変わったのかな?だったので本当にラッキーだった。
後はホイールです。クリンチャチューブとチューブラタイヤの両方を持って行くのは面倒です。
三浦さん早くスポーク送ってちょ〜だい!!
さぁ夜勤の準備しなくちゃね。
あっ!そうだ昨日スポーツ刈にしたら嫁から出川にそっくりって言われ凹んでます。似てます?