痛て〜

21日は午前中ゴロゴロ昼から子供3人を連れて会社チームの野球(吉野ヶ里職域対抗)に参加して来ました。8対4で勝利し後日決勝となりました。

3打数無安打です。
ショートゴロ
ショートエラーで出塁
送りバント
の結果でした。

2打席目のショートエラーの時、グリップにボールが当たり右手人差し指に当たり腫れあがりました。しかし、9人ギリギリだったので次の打席では6対3で1アウト1・2塁の場面だったので送りバントし2アウト2・3塁になりヒットで追加点でしたので結果良しです。

帰りに山茶花の湯に入って帰りました。シルバーウイークの為、多かったです。
温めたからか?爪の間から出血してました。


22日
整形外科に行こうと思いましたが病院は休みですし、別に救急でも無いので止めて家族で久留米ユメタウンに行きました。母の誕生日プレゼントその他を購入し夕方迄居ました。ぐっちを見かけて声をかけましたが気が付かなかったみたい。
帰りに実家に寄りプレゼントを渡して帰りました。