今の精一杯


耳納連山ヒルクライムかんかけ峠に参加して来ました。練習不足の為40分台を予想してましたが32分53秒で到着しました。と言ってもその7割りは立ち漕ぎでした。何故なら僅かな坂でもシッティングでは上れ無かったからです。練習しなきゃ!!かんかけ峠には結構、栗が落ちてましたよ♪

田主丸駅に向かう道のりの途中でガシャって音がしたので自転車を停止させるとサイクルコンピューターのディスプレイ・本体・センサーマグネットと分ければ本体の部分が落ちてました。チェーンステーを見るとインシュロックが2本とも切れてゴム製の台座が紛失していました。

かんかけ峠からパラボラ経由でイワイに行きました。
イワイでは英彦山ヒルクライムの検車スタンプを押して頂きサイクルコンピューターのゴム台座を注文しようとしましたが、本体とのセット注文しか載って無かった為、キャットアイに直接電話を入れてお願いしてみようと思う。

そして一大決心してSKINSのタイツ青Sサイズを購入しました。

走行時間02:50分
走行距離61.36
平均速度22.3
最高速度53.4
平均心拍数133
最高心拍数187
カロリー計測不能
ケイデンス計測不能



19時からナイターソフト(練習試合)に次女、長男を連れて行って来ました。点数は覚えてませんが2試合して2勝でした。
5打数3安打1打点

レフト前ヒット
サードゴロ
サード強襲ヒット
レフト犠牲フライ打点1
センサー前ヒット
でした。


せっかく書いたブログがそのまま寝てしまった性で消えてました。