よく当たる不吉な数字

勿論666の事で有る。
今日は、休日出勤でした。連休で自転車に乗ったのは耳納ヒルクラのみでした。

機械の操作(プログラムで自動運転します。)中にディスプレイの数字が666になった。見なければ良かったのに偶然にも見てしまった。そして不吉な予感がしたのだが予感が的中してしまい不良品を造ってしまいました。何とか補修は出来そうですが休日出勤した意味がモロ無駄になってしまいました。プログラムは正常(ちょっと付加がかかり過ぎてた。)でしたが固定具が動いて削ら無くてよい所を削ってしまいました。
やっぱり666は、私との相性が悪い意味でバッチリみたい。
神経使い過ぎると病気も酷くなりそぉ!!