頑張った??かな??

昨日の夜に会社の先輩から小石原に行こうか?と誘われた。
電話の内容を察した嫁が、行きたいんやろ?
折角誘われてるんやから行っておいで草取りは行って来るし子供はテレビ見てるから大丈夫だからとお許しが出た♪
感謝感謝♪
日曜日のアニメにも感謝♪

小郡警察署前にて8時待ち合わせで出発です。
到着したよ〜の電話をもらい慌てて団地を出ます。キナンの黒ジャージで行ったのだが、先輩もキナンの黒ジャージでした。チーム練習みたいになりました。500号線を甘木方面に走り386号線バイパスを通り江川ダムから小石原へ行きました。自分なりのペースと言うか何時ものアウター縛りで行きました。なるべく回転を意識して走りますが長続きせず筋力のゴリ踏みになりスピードもガクッと落ちます。
楕円リングが泣いてますね。シューズはクリートの位置を前のシューズと変えてますが、全く問題無しです。ロングを走って無いから断定は出来ませんが、足が痛くなったりは無いです。

小石原で休憩してると吉田先生が来られました。行者杉を見てから江川ダム経由で帰るとの事。
私は12時30分迄に帰る様に言われてたので、一緒に行く?と誘われましたが断って江川経由で帰りました。

あっ!道の駅では先輩にブルーベリーソフトをご馳走になりました。
有難うございました。


走行時間02:58
走行距離76.97
平均速度27.9
最高速度58.4
平均心拍数142
最高心拍数248??
平均回転数68
最高回転数151
消費カロリー956

イマイチですね〜
↑の最高心拍数は何だろ?