小郡市民祭




仕事を昼で止めて帰りロードレーサーにて小郡市民祭に行ってきました。
ロードレーサーは、先に来ている嫁の車に入れておきます。
勿論携帯ポンプも持って来てるのでチューブのエアーを抜いておきます。

車の中は異常に暑いです。チューブのみならず、サイクルコンピューターなんかもパッキンが膨張したり液晶部分が壊れそうな感じがした。

到着して直ぐに娘二人が同時に出るダンスが始まった。辞めさせるのが勿体ないくらい上手に踊れてた。
次の次女のダンスまでの間に、フラダンスやヨサコイなんかが踊っます。
その間を利用して息子と出店を回ります。
ハシマキと豚バラを購入です。一応、昼飯!!
息子はかき氷と玩具くじをしてハズレ(空くじ無し)のカード(仮面ライダー)を貰い上機嫌でした。頃合いを見ながら娘のダンスを見て次の長女が踊るダンスを見学して
帰りました。