明日も!!

皆さんお元気ですか?
ぐちけんさんお元気ですか?相変わらず漁師してるのかな?

窓を開けたまま寝てたら朝はとても寒かったです。
もう、すぐに秋ですね。季節の変わり目には風邪をひき易いので気を付けましょう。

自転車に乗るには良い季節ですが、朝練、特に山の場合はウインドブレーカーが必要になりますね!!

明日の土曜日は休日出勤です。と言っても午前中だけです。昼からは西鉄小郡駅の正面通りで祭が有り娘二人がダンスに出るからです。幼稚園の時から始めましたが、今回の夏祭公演を最後に辞めると言うので見納めです。親として反対はしたのですが、辞めると言う意思が強く無理強いは止めました。

何か1つは習い事をさせたいんですがね〜!?

日曜日は幼稚園の草取りか留守番かです。
時間次第ではパラボラに行こうかな?
九千部は通行出来るのか不明だから・・・

日曜日の昼からは両親を誘って温泉に行く予定です。山茶花の湯の回数券も購入済みです。回数券だと普通700円ですが、回数券だと500円になります♪♪