やはり駄目

今朝は残業無し、めちゃくちゃ切りが良いです。


あちゃー更新中に寝てしまってました。
朝、起きたら携帯が開いたまま身体の横に転がってました。


続きですが、眠いの我慢して仕事を終えて、そのまま北野サーキットに向かいます。
到着15分前くらいから雨が降り始めててワイパーも稼動してます。到着した時に北島さんがアップしてました。準備してるとta-boさんが来られて雨降ってるね〜と通過して行きました。私は、新しいシューズを持って来てましたが、雨なので今迄のシューズを履いてスタート地点に行きました。小雨の中、私を含めて7人集まりました。

何時もの如く途中で切れてショートカットばかりしました。リハビリ中でもグッチは速いな〜♪


走行時間00:47
走行距離25.16
平均速度32.2
最高速度46.1

明日と言うか1日遅れの書き込みだけど耳納連山ヒルクライム鷹取山です。