罰当たり者

昨日の遅れを取り戻しながらのバタバタ作業でしたが、明日休みを取れる様に20時30分迄残業して急ぎの仕事を終わらせて来ました。来週が夜勤だから中途半端はご法度です。申し送りする相手が今週の夜勤者で、夜勤者は盆休みだから申し送り出来ん。
別の人に頼むのは難しいんだよな〜?
だから中途半端には出来無いんだよね。

昨日と今日と嫁と子供達はお墓参りや納骨堂参りに行ってるんだよね〜
いくら仕事が忙しいからってご先祖様にお参りくらいしないと罰が当たりますです。イカンな〜!!
明日は北野サーキットにでも行ってみようかな?嫁が仕事だから9時迄には帰宅しないと・・・早起きすればパラボラと北野サーキット両方行けるかな?
その前に起きれるかな?