悲劇

目覚ましをセットせずに寝てしまったのですが、5時30分に目が覚めました♪
着替えてると剃毛していなかった事に気付く・・・最悪!
急いで準備してパラボラへ!!
ガード下を通過したのが6時42分でした。
最近、山に上って無いので大社迄がキツイです。大社裏は地獄でした。

何か、初心者になった気分で、大社裏でMAXのモガキをして森林公園迄到着してパラボラを上った〜と勘違いの自己満足をしていた頃を思い出してしまいました。
こりゃ後半の坂は無理?若しくは低速蛇行運転を覚悟しましたが、徐々に馴れて来たのか低速ダンシングで凌ぎ耳納平まで到着しました。
ジャスト45分かかり、休憩無しで下りました。
途中、朝練組と擦れ違いましたが、ぐっちも復活してました。

ガード下迄下ると北野サーキットに向かいました。
北野サーキットを5周回回って帰りました。8時45分に帰宅出来ました。
家を出て走り出した時、サイクルコンピューターの表示が点滅(電池交換サイン)してたので電池交換をしようとブラケットから外してたら、バキッ・・・???裏のはまり込み部分が割れてしまいました。とりあえずセメダインで着けてます。

走行時間02:38
走行距離59.19
平均速度23.2
最高速度50.8


14時30分に嫁が帰って来たので石橋美術館にアートのふしぎ展(招待券があったので)を見に行きイワイで英彦山志賀島のエントリーをして来ました。
やっと自転車の請求書類が出来るみたいです。
完成は天草の前日だったんですから♪
注文していたシューズもシマノに入ってたので近い内に入って来るみたい。
サイクルコンピューター心拍計付き)も見ましたが嫁の目前では流石に購入出来ませんでした。

調度、大観峰ライドの姉さんとまちゃみが居ました。まちゃみはブルーのピナレロジャージでした。一味ラーメンはどうでもよくなって行かなかったみたい。
イワイのニューフェイス佐藤君にも挨拶してきました。
EPSもしっかり見て来ましたよ。スピードプレイのペダルにカーボンサドル・・・俺も欲しくなるぜ〜♪♪

イワイを後にしてミスターマックスに行き買い物してユメタウンの横ニトリにソファーを見に行きましたが購入はしませんでした。
店を出ると雨が降ってました。
明日の朝練は出来るかな?