花火大会です。

ミルワームです。

ちょっとキモイです。

気の向くままに乗って来ました。長崎自動車道の側道を走って吉野ヶ里迄行きました。

この坂、何%かな?

距離が短い為何とかクリアです。
こんな路面で走りにくいです。

側道には、こんな坂が沢山有ります。

下りは命懸けです。

反対側から写真撮影してみました。

同じ道を往復してましたが鳥栖から龍華霊園、鳥栖斎場、とりごえ壮、裏河内ダムと走り、表に下り河内ダムをTTしました。10分25秒 (バス停からトイレの有る駐車場迄)でした。
ダムの上の無料?子供プールは満員でした。

走行時間02:57
走行距離54.6
平均速度19.3
最高速度64.9


昼から子供達とザリガニ採りに行きました。収穫は30匹くらいかな。中でも大きいやつを5匹持って帰りました。

夜は小郡市の花火大会で実家に弟の家族と行きました。画像は上手く撮影出来んかったから無しです。子供達は大喜びでした。