ボディーリフレッシュ

確か、アミノバイタルゼリーにこんなネーミングの物が有りましたね♪

昨日は久留米の花火大会でしたので鳥栖近辺でも渋滞だったらしいです。

私はと言うと18時30分迄残業して1人で吉野ヶ里温泉山茶花の湯に行って来ました。
先日、家族で行って来た時に岩盤浴の無料券を1枚頂いてたので行って来ました。初めての岩盤浴でしたが、つるっとした床(岩盤?)にタオルケットを敷き1時間寝てました。私の行った時間帯は誰も居なくて貸し切り状態でした。
沢山の汗をかいた後は、ゆっくりと入浴(別料金)しました。入浴後にはコーヒー牛乳(瓶入り)を一気飲みしてマッサージチェア(有料)でマッサージして来ました。

帰りは道路の夜間工事が有ってたので結局渋滞にかかってしまいました。

でも何かスッキリです。


今日は21時30分迄残業して、、、やはり山茶花の湯に行って来ました。この時間から帰って団地の狭い風呂に入りたく無かったからです。
最終受け付け時間が22時だったのでダッシュです。5分前に到着し慌ててチケットを買ったら(券売機)お釣り取るの忘れてました。後ろからチャランチャランとお釣りの落ちる音が・・・受け付けの人からお釣り忘れてますよと言われちゃいました。

サウナから入り転々としながら閉店時間(23時)ぎりぎり迄入ってました。

広い風呂は良いね〜♪♪