こんな事も有るさ。


前回紹介したチバリヨ〜に続き

今度は、スーパーハイオクまんたんで♪味は似てますが少し甘いかな?JTの自販機に入ってました。

これは、コカコーラの自販機に入ってるレモネードのポスターです。
癒されます。

今年(昨年もですが)は筑後川トライアスロンのボランティア要請が来なかったから他の人の準備状況が分からずBBSに書き込みをしたのですが、私では無く佐賀大学の若武者の事があり書き込みしました。結局、彼からは問い合わせの電話は無かったんですけどね。

私は今朝7時30分迄残業して、いざ朝練(個人)と思っていると嫁からメールが有り子供が40度の熱が有るから早く帰って来てとの事だったので朝練中止で直帰しました。嫁が長女を病院に連れて行ってる間下2人と留守番でした。嫁の用事が昼から有ったので結局、家から1歩も出ませんでしたが、階段掃除だけしました(1階〜5階)
たまに掃除するんだけど、他の住人はご苦労様や有難うって言うけど誰1人掃除しようとしないんだよね!!

夜は長男とカブトムシ採りに行って来ます。

明日は午前中に少し走ろうかな?