一安心♪

いや〜自転車日和ですね〜
でも、眠気には敵いません!!
朝練無しで帰宅し爆睡です。

嫁と下2人は、要約筆記?と言う耳の不自由な人達が利用する筆記サービス(要、障害者手帳)の講習会に行ってます。

長女は寝てる私と留守番でしたので退屈みたい。

10時に起床して娘と銀行へ。
給料を下ろして実家へ。
実家で洗車して親に保険代を支払い。(家族で纏めて支払っている。)
ペットショップへミルワーム(蝙蝠に与える虫)
を買いに行きました。ペットショップには黒いミニ豚が居て触り捲りました。カワイイ♪♪

帰りにナフコで物干し竿を購入して帰宅。

早速、ミルワームを蝙蝠に与えてみるが無反応です。水は綿棒を浸して与えてますので、ミルワームに水を着けて口元に持って行くとペロペロカプリとかじりついたので見守ります。何とか1匹を食べてくれました。味をしめたら後は楽かな?何て思ってましたが、そんなに甘くは無いみたいです。まだまだ苦労しそうですが可愛いから許す♪

結局自転車には乗ってません。