どうしましょ?



昨日、夜勤出勤時に社員入口で保護した蝙蝠の子供!!
とりあえず大きめな虫カゴ(飼育ケース)にカブトムシ用の木材を入れて霧吹きして入れてます。

ネットで飼い方を検索すると、餌はミルワームと言う虫だそうで、久留米の鳥類センターではリスザルの餌として売ってあったな〜鳥の餌としても売られてるみたい。
明日買いに行きます。とりあえず今日は、玄関前に止まってた小さなカゲロウ?を餌の代わりに入れてます。
元気になるかな〜?


今日はナイター野球の日で夜勤は19時に自宅を出るのだが、野球の時は17時30分に家を出なくてはならないので辛いし弁当の関係で嫁も嫌がる!!
中原のグランドに到着すると、相手チームの人数が揃わないから中止だって〜最悪・・・