放流






山茶花千坊館で水を汲んで帰宅してから朝練をしようと思ってたが、仕事の切りが悪く7時30分迄残業してから水汲みに行きました。嫁が仕事だから9時迄には帰って来てとの事だったので高速道で帰りました。東脊振から鳥栖迄の1区間が500円ですからETCで250円です。朝飯はコンビニで済ましてたので爆睡しました。昼から子供が何処かに行きたいと言いだしたのでダム開放中の寺内ダムに行って来ました。滅多に見れるものじゃ無いからいいんじゃない?
帰りは子供達がサワガニを取りたいとの事で少し寄り道して、その後に朝倉のハトマメ屋で杏仁豆腐を買って帰宅しました。帰宅途中に豪雨が来ました。スゲー!!車から降りる気しね〜!!
明日は朝練どうしよう。
山茶花千坊館迄は大丈夫だったが、その先や脇道や坂本峠は土砂崩れの為通行止めの看板が立てて有りました。