損な性格

はやとちりと言うのか?せっかちと呼べば良いのか?
普通は実行力が有るって見られるんだろうけど空回りばかりすると上記の様な言葉で表現したくなる。
楕円チェーンリングの時もそうだったし(使用出来たから良いものの・・・)勢いで行ってしまうので後で後悔してしまう。引越しでYahoo!BBに再契約する時にはパソコンを買い直す考えなんて全くなかったのに結局買い直した。同時契約だと色々な特典や割引サービスが有ったのに・・・で結局パソコンは買ったのだが昨日、実家にてチラシを見てたらタカタのチラシが入ってて俺の買ったパソコンと全く同じで複合機とデジカメと無線ルーターがセットで安く売ってた!!

無線LANは使用してるからいいけど複合機とデジカメは欲しかった。
現在使用中のプリンターもデジカメもかなり古いから新しいのが欲しかったな〜!!