DNS


今日はオートポリス3耐久だが、4時30分に起きたら雨でした。一応テレビの地デジ天気予報の大分を見ましたが雨だったので1度は着替えて外に出てみたものの断念しました。多少の雨ならとアルミホイールに交換し、シューズも画像のカルナックをチョイスしたんですけどね・・・

結局寝間着に着替えて2度寝して9時30分に起きました。パソコンの設定をしてると実家から電話が有り、ホテルのランチ無料券が有るからと誘われて原鶴グランドスカイホテルに行きスカイランチと言うものを頂きました。そして大浴場に入って原鶴道の駅バサロ?
に寄り、朝倉道の駅に寄り、フジイの蜂蜜直売所

三連水車の所に寄り道しました。偶然にも亀の産卵シーンを拝む事が出来ました。
次に朝倉のハト豆屋で試食の団子やカステラやケーキを頂き、シュークリームを購入しました。
な、なんとハトマメTシャツなんかも売ってました。本当は杏仁豆腐が気になってたんですが、売切れでした。
実家で夕食を食べて帰りました。子供達は実家にお泊りです。