夏祭




今朝は、イワイのBBSを見ないまま家を出て田主丸駅に向かいました。
8時30分に駅に到着し、皆さんが来るのを待ってました。40分に佐賀から参加の若者(速い人)が自走で到着です。2人で皆遅いね〜何て言いながら喋ってましたが、とうとう9時になりました。もしかして中止??
何て言いながらBBSを見ると・・・書き込みが有りました。中止ですね♪私は携帯でBBSが確認出来ますが、佐賀の若者はパソコンが無く友人のパソコンでチェックしてたらしい。
そこで、携帯で確認出来る様にアドレスを教えてあげました。

土曜日の北野サーキット朝練に興味津々で、来週からでも参加したいとの事だったので携帯の番号を教えておいた。
私が土曜日は仕事だから誰かイワイにて待ち合わせして下されば嬉しいです。
かんかけ峠に上るかい?と聞くと、明日のオートポリスが有るから辞めときますとの事でその場で別れて双方帰路についた。

走行時間01:23
走行距離38.24
平均速度27.5
最高速度53.2


昼から息子の幼稚園での夏祭に行って来ました。来年は小学校だから最後の夏祭です。雨が降りそうで降りませんでした。
子供達の願いが通じたのかな♪♪
帰りに回転寿司に寄りましたが、閉店時間が近かった(待ち時間が30分くらい有った)為、何も流れて無く、注文した分だけ作ってたので何か食べる気が失せたって感じです。