ばたばたと

いきなり二度寝による遅刻の朝練だったスタート地点に向かってると反対車線に列車が来た半周遅れで合流したが、付いていけず・・・結局はマイペースで10周回り1周ラップされました。ラスト1周だけモガキを入れました。
走行時間00:53
走行距離24.05
最高速度54.0
平均速度27.1

帰宅後は、玄関と階段掃除をし、洗濯、掃除機がけ、ダンボール出しをした。昼からは、パソコンを見に電器屋へ行きました。Yahoo!BBに加入してるが、今更解約しても解約料金の方が高額になるとの事でそのままパソコンを購入NECLaVieを買いました。そして、山茶花の湯温泉に入りに行きました。水は山茶花千坊館の閉館後に汲みに行きました。帰りに中華料理を食べて帰り帰宅後はパソコンしてたらまた午前3時になってました。