お馬鹿!!

昨日は残業で遅くなり、帰宅後は洗面所の水漏れで便利屋に変身し、オートポリスの為に決戦仕様にしたりして寝たのが3時30分だった。

何に時間がかかったか?タイヤの張り替えです。
壱岐の前にタイヤを張ったのだが、2分の1の確率が2本とも凶と出て反対に張ってた!!まさか向きが有るとは思わなかったと言うドジっぷり♪

タイヤはミヤタのリムテープで貼ってるから何か勿体無い気がしたが流石に反対の為に抵抗が大きなまま走りたく無いので張り替えた。ブレーキシューもヤスリにて手入れしてたら嫁さんが起きて来て何時と思っとると!!って叱られちまった。
子供には早く寝なさいって言ってるのにね(笑)

今朝は普通に起きれたが、通勤中は眠気がした。

明日の朝練(北野サーキット)と耳納ヒルクラ鷹取山も決戦仕様で参加します。