始まりから・・・

朝練に参加して来ました。二度寝してしまい1時間寝坊してしまい自宅を飛び出したのが6時50分くらいでした。北野サーキットに到着し、折り返しから参加しましたが、既に3周目でした。
途中参加だったのに9周目で契れ、ラストもフラフラで付けませんでした。

走行時間01:03
走行距離32.27
平均速度31.0
最高速度48.1

インターネットのスターターパックが届いたが、訳わからん。昔やったんだが覚えて無い。モデムの接続は簡単だが、前のメールアドレスと新規のアドレスが有ってゴチャつきまくってる。

とりあえず電話を買いにコジマ電器に行って来ました。
「おたっくす」と言うファックスを購入しました。IP電話ですので050から始まる番号です。
機械音痴だからぼちぼち覚えて行こう(笑)
明日は朝練パラボラに行ってソフトボールに行きます。