リバウンド

今日の健康診断ですが、夜勤の相方が、天山スキー場の近くに住んでいる為に待ち合わせ時間を30分遅くして8時に鳥栖駅とした。健康センターに到着したのが9時10分でしたが、整理券番号は70番でした。あっちゃ〜!!13時からNTTがネット回線の工事に来る為、立ち会いしないと工事が出来ない所か手数料を6500円取られてしまう。

この暑さで昨夜21時以降に水分補給をしてないのに起きて直ぐにトイレに行った為、検尿の時にちゃんと出るのか心配でしたが、カップ片手にトイレに入ると自然に尿意が♪良かった良かった。

私の一人前は同年代の女性で目が大きく鳥居みゆき?にソックリだったが良い匂いがしてた。相方は私と逆回りで先にバリウムの方に行ったので、私の後は見た目25歳くらいの男性でしたが、汗臭くてたまらんかった。椅子にて待機してる時、良い香と悪臭に挟まれて大変だったと言うか腹に堪えた!!

体重が28.5
エスト72.2
となってて筋肉も落ちてるけど腹周りは細くなってた♪♪

バリウム寸前になってすきっ腹になり苦しくなり早くバリウムが欲しいくらいだった。
でも、やっぱりまずかった♪♪
心電図を取った時、強度なスポーツをされてますか?と聞かれたんで何故?と聞いたら心臓が一般の人よりゆっくりでスポーツ心臓ですねと言われた。ヘタレの俺でもスポーツ心臓なの???

全部終了して車に乗った時が12時10分でダッシュ鳥栖駅へ!!
途中すれ違った白バイが3台パトカー1台だった危ね〜♪

鳥栖駅到着が12時50分で相方と別れて帰宅するとNTTが待ってました。約10分の遅刻でしたが、前の住人が電話を使用してたので工事不要で確認のみでした。

やっと飯に有り付ける♪
飯を食ってると腹痛が!!実は、検査が終わって直ぐに下剤を飲んだんだった。

途中経過は汚くて省きますが、その後は、食べなかった反動で食べる食べる!!ジーンズのボタンが詰まらなくなってしまいました・・・体重計が無いんだけど、多分60キロオーバーでしょう。明日の朝練で減らさなきゃ。