お引越し

朝練に参加して来ました。時間になっても番長が見えません。今日はスローペースか?と言ってると、キター朝練番長の登場です。やはり私が最初に契れてしまいました。ヘタレですね。

ショートカットして集団に復帰して頑張ります。sasa姫にも負けてます。彼女が契れるのは5周目とラストのスプリントのみです。流石です。
9周目で、またまた契れそうです。先頭交代を外れて付いて行きますが、ラストは駄目駄目でした。もっと強くなりたい。

走行時間:01:18
走行距離:40.4
最高速度:48.5
平均速度:31.1(クールダウン込み)

帰宅後は、ガス屋が来るので団地へ行きました。そして引越し。

昼からイワイに車を貸しに行きました。代わりにイワイの軽ワゴンを借りる事になってましたが、フィットアリアとか言う車でした。イワイの帰りに昼練に向かう番長とまちゃみに遭遇しました。この車じゃ引越しには使えね〜。仕方無く嫁のウイングロードで引越しです。子供の机、食事用テーブル、食器棚などの大きな物から運びます。何故なら明日は国東だから嫁1人での引越しになるから大物は今日です。
エレベーター無しの3階だから引越しも大変です。