洗車

仕事中に知らない携帯番号から電話が入ってた。

普通なら、かけ直しなどしないのだが実家を出て連絡先が私の携帯になっているので電気、ガス、市役所等から電話がかかって来る為、かけ直してみると???ジル・ユーロ・イワイだった♪山村ですがと言うと直ぐに公一さんと替わられた。
用件は、お願いが有るとばってん!!

ジルの国東ツアー用に車を借りられんやろか?
でした。

一つ返事でOK!!
と言う事で、帰宅後は洗車と車内清掃でした。バイク4台と4人が乗れるか?って事だったので自分のバイクで色々と試してみた結果、サードシートはリクライニングをベッド状に倒した方がシートの下に荷物も入るしバイクも横向き4台が可能みたい。

サードシートを跳ね上げると横向きには乗ら無いし、縦でも4台は難しいそして荷物も乗ら無い。

何時もは自分のバイク1台だから前後輪付きで載せるが、4台ともなると前後輪を外さなければならない。ガソリンマンタン準備OK!!後は好きにして下さい。