オートポリス3時間耐久

昨夜は更新せねばと思いながらも撃沈!!爆睡しました。今日は有給休暇を取っているのですが、後頭部が痛いです。辛いです。でも更新します。


スタートして最初の1周目から集団に付いていけませんでした。やはりウォーミングアップは大事ですね。息が上がってしまいました。3周目の先頭集団にラップされる際に集団に乗っかりましたが、その後2周目の上りで前方を走るマウンテンバイクの横移動に対応出来ず私のみ横転!!ヘルメットが割れました。
自転車は無事でした。
で、またまた一人旅です。後半は、自走応援隊も駆け付けてくれたので3時間完走出来ました。結局、先頭から6周もラップされてましたけど・・・

総合順位:84位
ロードソロ:63位
走行時間:3:2:43
走行距離:96.14
最高速度:62.2
平均速度:31.3

今回、やっとsasa姫に勝てました。(と言っても1周差ですが)北島さんには30秒差で何とか勝ちました。

帰りは定番の響きの湯でした。

今夜は当直です。