壱岐サイクルフェスティバル

今朝は雨と言う事で、朝練は中止だし、真っ直ぐ帰宅してブレーキシューをカーボン用に交換しました。面倒臭がりなオイラは前日とかに交換は無理(苦手)だから少し早くても気が向いた時に交換したいのだ。交換後は爆睡して9時には起きる。家族で買い物とイワイにて壱岐サイクルフェスティバルの申し込みに行く為で有る。近くのローソンに車を停めてイワイへ行きました。壱岐の申し込みは、既に6人がエントリー済みだった。今年は多くなりそうな気配。田中親子も来るかな?
今年は登録してないから一般でのスタートとなります。昨年の大落車前の写真(スタート直後の写真)の真ん中にKINGとパラボラ軍団が写ってますね♪

申し込み後は、北野のワクウと言うラーメン屋に行きました。(初めて)
ここは、対馬に居るぐちけんさんが北野に居た時に行きつけだったラーメン屋です。豚骨ラーメンは無く、売れ筋は醤油ラーメンです。私と嫁が塩ラーメンを子供達が醤油ラーメンを食べました。
好き好きだとは思いますが、私達は好きでした。もう一杯食べたいくらいです。

ナフコで物干し竿とまな板を購入して帰宅しまた眠たくなったので寝ます。
19時30分からはOh!sun'sと餃子の王将食べ放題です。