脱皮


昨日は、娘の公民館行事で有るスポーツフェスティバルの応援に行って来ました。
娘の選択はドリームボール(私達の時代にはポートボールと言ってましたが?)で、フェスティバルの参加条件が4年生以上なので、上級生優先で途中交代での参加でしたが、目茶苦茶弱かったです。20点差付けられて負けました。
隣のコートでは、45対1で勝ってるチームが有り、殆どがミニバスケをやってるって動きとロングシュートを決めてました。未経験の子供達は、両手でのパスの距離が目の前くらいだった。

ブログの更新はサボリです。

風呂に入ろうと脱衣所でロングTシャツを脱ぐと皮が剥げてた。
まだ、夏にも突入していないが剥げている。風呂場でゴシゴシ洗うと、ボロボロになりました。
見た目が不潔です。


今朝は雨が降ってたので自転車は留守番です。