風邪薬が効いたかな


今日は息子が通う幼稚園の遠足(バス遠足)だ。
大人一人のバス代が1200円だって!!高過ぎやろっ!
嫁が一緒に行ってます。
俺にも行きたいか?と聞いて来たので、自転車で行くと言い放ってやった。

そいで、有言実行?です。40ハイトカーボンホイールに履き替えて久々に心拍計を付けて出発です。・・・・場所は何処だっけ?
出発前に地図で調べようと思って居たのに忘れてた♪
とりあえず小郡インターの横を通って進んだ。
途中で会う人会う人に道を聞きながら進んだが、約1時間で到着♪今日も(一昨日もそうでした。)フルアウターでした。25Tは封印。
夜須高原記念の森には到着したもののそれから先の自転車の進入は禁止だった為、写真だけ撮って下山です。来た道とは反対に下ると、ハ丁峠の秋月側に出て来ました。アルミ用ブレーキシューだったからか下りのブレーキングではキーキー鳴って恐かった。今回もタレない様に意識して踏んで帰って来ました。


走行時間:02:03
走行距離:54.3
最高速度:57.3
平均速度:28.5
カロリー:1044Kcal
最高心拍:250??
平均心拍:159