一安心♪

昨日は、ウッカリ更新漏れでした。と言うか、風呂上がりにパンツ一枚でベッドの上に居たら、何時の間にか寝てました。嫁に怒られ、服を着て寝ました。
別にネタも無かったですけど・・・
会社からもう一台机を持って来たので自転車は家で留守番でした。
昨夜から雨だったから今日も自転車は留守番です。牧ノ戸200仕様でホイールとブレーキシューをアルミクリンチャ−、アルミ用に戻しました。

帰宅すると、ツールド国東の参加登録証が届いてました。気になるのはゼッケン番号です。
昨年の魔の番号を継続しない様にと願いつつ番号を確認するとA−909でした。封筒にも書いてありましたね♪とりあえずホッと一安心です。
ゼッケン番号の他にG−22と書いて有ったが何の番号だろう?
ちゃら男先輩も来るかな?
明日はクロモリバイクを車に載んでるので頑張る予定です。