久々の

田んぼの草刈りは昨年以来でした。今朝も良い天気で大量の汗を流しました。やはり腕にかかる負担と振動は辛い。腕が怠くなってしまう。
7時から始めて10時までの3時間で終了し、その後は娘の上履きをザ・シューズに買いに行きました。色に指定が無い為、娘は水色が良いと言いましたがサイズの在庫が無く、仕方なくピンクにしました。長女は水色好き。次女はピンク好き。長男は黄色好きです。
長女のヘルメットもリクエストで水色に塗装した物です。前にブログに書いたかな?

水色の上履きが良いと言った時、男の子用だよ。と言ったのですが、好きなら仕方ないし、別に指定がないから良いか♪と思いましたが、在庫が無くてホッとしました。


昼からはソフトボールでした。これも昨年以来で久しぶりでした。チームはリーグ最強ですから下手くそな私は先発出場は少ないのですが勿論、今日もでした。2試合有ったのですが、初戦の相手は昨年の準優勝チームでした。私の出番は無いかな?と思ってましたが、満塁ホームランも有り3回で5得点となり出番登場!!フォアボールでした。結局、8−0で勝利しました。
2試合目は、エース温存で16−3でコールド勝ち私は、途中出場でショートフライでした。
今からは自転車行事と重なる事も有り全試合参加は無理だけど下手でも楽しいです。

夕食後は、疲れて爆睡してしまいました。(予告通りでした。)

明日は、もう1台、事務机を頂いて来ますので自転車は家で留守番です。