ポタリング


昨日は、当直で、する事も無くネタも無く
仕方なくグータラしてました。弁当を買い忘れたので夕食も今朝の食事もオヤツで済ませました。メタボにまっしぐら♪

あっ!そうそう。
牧ノ戸200の参加OKを頂きました。ヘタレですが、オートポリス前だから良い練習になると思います。私の課題は、ペース配分ですから♪



今、会社では、模様替えが有ってて、不要な事務机が出てたので頂いて来ました。心優しき我が娘達は、中古の事務机で大喜びでした。


昼から娘の自転車練習に行ってきました。乗れる事は乗れるんですが公道を走る経験が浅い(今迄、公園で練習してた)為、一般道での左側走行をして来ました。オイラは、クロモリロードで行ったのだが、サドルバッグのファスナーが開いたまま走ってたのでタイヤレバーを落としてました。
さっき走った道をもう一度走ってたら、落ちてました♪娘のペースに合わせて走ったのでポタリングでしたが、タイヤレバーを落とした為、1時間15分で15キロ走ってました。

本当は、北野サーキット練に参加したかったのに、当直は午前9時までだったので無理でした。

明日の午前中は、田んぼの草刈りで午後からは、ソフトボールの開幕戦だから練習は出来ても夕方かな?疲れて寝てるかも?