お買い物

今日は、昼から半日有給休暇を利用して冷蔵庫と洗濯機とガステーブルを購入して来ました。

ミスターマックスの一階(マミーズ)のコーヒーショップでコーヒーソフトクリーム(コーヒーソフトクリームのみ)を食べました♪甘くておいちかった。5本くらい食べたかった♪

帰宅後は、長女をスポーツフェスティバルの練習会場迄送り迎えしました。
私が小学生の頃は、ソフトボールのみでしたが、いまは、4種目(キックベース、ポートボール、長縄跳び、バドミントンのラケットで打つ野球みたいな球技)も有るみたい。これは、公民館対抗で、同じ学区内で勝ち抜くと、同じ小郡市の小学校と対戦して行きます。

久留米市なんかもこんな行事は有るのかな?

練習は無しですが、昨日、壱岐サイクルフェスティバルの申し込み用紙が届きましたので気合いを入れねば!!