集中!!

今日の夕練は、いつもの東脊振トンネル料金所迄の上り7.5キロです。スタート地点から約1キロは微妙な上り(平道に毛が生えたくらい)ですが、強い向かい風でした。スタート地点にママチャリの高校生が居たので恥ずかしくない程度に見栄を張ってスタートダッシュで42Km/h出しましたが、アップもしてないから直ぐに息があがり、足も重くなりました。しかし、今日は、集中して踏み込んだ為、いつもは10Km/h以上が目標なのに13Km/h以上で走る事が出来ました。


家に帰ると嫁に愚痴られました。
早く帰ってきい!!

上り(片道)アベレージは17Km/hでした。


走行距離:15Km
走行時間:37分