リカバリー走

このブログを見てくれてる人には申し訳ないのですが、ついつい更新する前に寝てしまうんですよね。
寝る時にベッドの中で!!と思ってると・・・朝起きたら、携帯を開いたまま放置してたり頭や肩の下に挟まってたりと壊れて無いのが不思議なくらいです。


今日は、もともと平道を走ろうと決めてた。
昨日の疲れをとろうと思ってインナーでクルクルと走る予定だった。

しかし、行きの横風や追い風はインナーグルグル帰りは、横風や向かい風でアウターゴリゴリになってました。
痛かった左足も大分マシになりました。
最後は、ミニストップで白桃ソフトクリームを食べて終了しました。


走行距離:30.08キロ
走行時間:55分