目標達成するも!!

春のゆっくりサイクリング(水分峠)に行って来ました。
参加人数は、公一さんを含めて11人でのスタートでした。8人(高速組)3人(低速組)に分かれて走りました。メンバーに恵まれヒロパンが、ほとんど1人で引いてくれたので大変楽でしたが、最後の上りで力尽きてしまいました。それでもヒロパンの活躍のお陰で、11時37分に到着しました。ご褒美のブルーベリ−ヨーグルトを堪能しました。会社の先輩には完敗でした。復帰初戦の加藤さんにも完敗です。
仕事が忙しく全然練習してないグッチは、天ヶ瀬温泉手前で力尽きて水分峠迄は無理でした。
食事をしているとランドナー基山さん(現在は、ロードに乗り越え、目標は徳永さん)が到着しました。スタートの時には居なかったのだが15分遅れでスタートしてきたので1人旅でのゴールです。凄いです。
さぁ折り返しです。素早いスタートダッシュを見せたヒロパンが見事に逃げてしまい視界から消えてしまいました。私の追跡は失敗。しかも会社の先輩にも捲くられ視界から消えてしまいましたが天ヶ瀬駅で合流しかも残りの人達も合流しましたが、ヒロパンは先に行ってしまってます。
ローテーションしてイワイを目指しますが、私は1人旅の疲れが回復せず最後尾でした。
そんな折りに浮羽道の駅に到着し、あまおう苺ソフトクリームを食べて復活!!前を引きますが、結局1回だけで再度最後尾でイワイ到着♪15時40分でした。イワイで待ってたヒロパンは14時45分に到着して約1時間も待っていました。
早過ぎですね!!

注文したシューズは、サイズが無い為、7月に入荷予定だそうです。

水分峠の上りから痛みだした左足膝の裏のせいで左側のクリートも、まともにはめれ無くなり、イワイからの帰りも25Km/h以上出せませんでした。自宅到着時での走行時間は、7時間28分で走行距離は、202.92キロでした。

しっかりマッサージしなきゃね♪