俺にしては珍しく!!

今日は夕練に行こうと思ったら着替えが無かった!!家族で、どんぐり村に行く時に邪魔だったのでスポーツバッグを降ろしていたのだ!!

よく見ると、スーパーの袋が一つ?
中にはゲロルシュタイナ−のレーパンとアンダーアーマーのネイビー(長袖)が入ってました。

私服の下着に筑後川トライアスロンのTシャツを着てたので上に重ね着して走りました。

走り始めて14分後(4Km)できついと感じ脇道に逃げました。

この脇道は、ゆるいアップダウンの峠道で途中には乗馬クラブと原田に有ったミユキサーキットと同じ様なカート用?のサーキットが有りました。
今回走るのがが2度目です。後は下って平道を頑張って走り車に戻りました。

走行距離:10.5
走行時間:28分