散歩??

会社近くのミニストップにマガジンを買いに行った。
この時間には、店長の嫁さんと若い女の子がレジにいます。
私服で立ち寄ったり、練習中に立ち寄ったりしてたので完全に覚えられてしまい買い物に行くと世間話が長くなります。
今日は風も冷たく寒いですが夕練します。
店長の嫁さんから今日も行くの?と聞かれ、はい。と答えると良いね〜こんな天気の良い日に??景色も良いしね〜???
(寒いし、暗くて景色どころじゃ無いんだけど)
バイトの女の子は、寒いんじゃないですか?とフォローしてくれます。
景色と言えば、目の前に有る吉野ヶ里公園に足を運んだ事が無い!!吉野ヶ里遺跡には、中学校の頃一度だけ行った事が有るが昔の面影は無いだろう。何時もより時間も遅いので吉野ヶ里公園から遺跡、資料館などの外周を周りました。時間外なので車も少なく周回路としては調度良かったです。案内掲示板を見ると、色々な体験が出来るみたいだが、結構お金がかかるみたい。

今度は明るい時にママチャリなんかで走ってみたいな♪

走行距離:15キロ
走行時間:34分