ぶらぶらと!!


病院に行って来ました。
レントゲンだけの予定でしたがCTも撮りました。結果は完治しておりました。

でも・・・声がかすれたままなんだけど?

花粉症の影響か??


病院の帰りにイワイに行きました。カスタムフィットのシューズを見ましたがサイズが有りませんでした。
何も購入せずフリーライドに移動し、またまたぶらりとして何も買わずに退散♪駐車無料券は前回に一枚余分に貰ってたからタダでした。そしてスポーツデポに移動!!
初めて入店しました。

自転車用品は何も無いと思ってたのに割りと置いて有りました♪♪

結局、アンダーアーマーのノースリーブを2枚とシマノツールボックス(ロング)そして、イワイで紹介してた小さな(短い)空気入れを購入♪♪♪♪買わなかったけど店によって売ってるボトルの種類が色々で欲しい物も有りましたが既にボトルは沢山有るので我慢しました。でも、安くはなかったです。定価でした。

昼からは泌尿器科に行きました。3種類の薬の内1種類の薬の量が減りました。今後、少しづつ減っていく予定だ!!

明日は夕練しないとね♪


S松さん。
サボリだ何て思ってませんよ♪
無理せず完治させましょう。
スクバロの掲示板もチェックしてますので、もしかしたらDNSかも?とうっすら思ってました。