雨ですね!!


雨によりソフトボールのオープン戦は中止になりました。

そこで、家族でマルキョウへ買い物に行きました。2個で88円のサッポロ一番(ラーメン)
お一人様6個迄を30個買いました。他にも、シマヤだしのもと、甘口醤油も5分本購入♪

アミノバイタルに新しい仲間が増えてましたのでとりあえず5個(一個109円だった)を購入しました。

帰りには、小郡ロードが有ってました。
S松さんも出走してるはずです。長崎の知り合いも嫁が参加してるそうです。
昨年に続く雨のマラソン大会になりました。

東京マラソンも有ってるんだよね。

家でのんびりしてよう♪


明日も病院(肺炎の検査)で有給休暇を取っているので4連休です。泌尿器科にも行ってきます。

画像下は、油山展望台にて!!