やっとの事で!!

昨日、ブログを書き込みしようとしたら、何故かログアウトしてて新しい日記が書き込み出来無かった。ログインしても初期設定の画面になり日記の書き込み画面にならなかった。

今日の昼休みに色々とイジッテいたら何とか書き込み画面に到達!!最近、画像も思った通りにアップ出来無い。コンピューターオンチですね♪

昨日は、練習無しの休養日にしましたが、今日にすれば良かった。午後から雨らしい。

休養日にしてシートポストを27.2に交換した。やっぱりアルミのアダプター分重くなったが、そこは細工して軽くしました。強度も大丈夫です。
やっぱりMUURのロゴが有る方がカッコイイです。

その後、苔を植木鉢に入れて盆栽ゴッコをしました。スギナや土筆を植えてみたりしました。
う〜んイマイチ?
写真は見せません♪

夕方練習は東脊振トンネルを目指して上っていましたが雨に打たれUターンしました。
走行距離:11Km
走行時間:30分です。

明日は、会社の先輩と油山モーモーランド迄走りに行きますので朝練はしません。